
--年--月--日 --:--


SL日記1020日目(LA,最終日。ここも終了します)

2012年03月01日 11:22

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日は寝坊しちゃって午後から出勤にしちゃったよwwwwww
最初からそうしよって昨日から思ってたけどね
SLの理由でRLに支障出すのも今日で終わりだもん いいよね?w

20120228.png 

昨日で、4年間ほどやってきたSLのお店
LAことClub Last Angelを終了しました。
ひとみがSL始めたのが、2007年6月、SLの中での生活がほとんどここClub Last Angelにありました。

このブログを始めたのは、2007年9月から
そらまめにブログ移転したりで、ここに全部残せてないけどもw
題名で使ってきた「SL日記○○日目」も1000日越えたんだよねぇ
お店も日記もよく続けてきたもんだとwww
ここまで過ごせたSLって場所
RL仕事みたいに大事に思えたお店
自分にとって魅力のあるものだったから ここまで続けられたんかな

SLも引退します!
とか、そんなこと言わないし、みんなに報告して辞めることでもないし
でも、SLに対して書いてく日記は、お店卒業とともに終わりにしようかと思います。
ブログ・・・・また何か書いていこうと思うものがあったら
どこかで再開しますw
ひとみの役にたたない日記を長い間読んでくれてた皆さん ありがとうございました。


また、LAを応援してくれた皆さんもありがとうございました。

20120229-6.jpg 
<LA,最終イベント「LA、お別れパーティー」>

20120229-4.png 

LA,Staff Blog - 最終日記
http://lastangel.slmame.com/e1211761.html

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記1019日目(卒業)

2012年02月18日 12:10

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

LAスタッフブログのほうで、先日報告しましたが、
今月をもってClub Last Angel卒業させていただきます。

20120218.png 
ひとみにとってSLって、LAがあったからここまで楽しく続けてこられたんだと思う
オープンしてから4年と2ヶ月、ほんといい思い出をありがとう!

そんな告知をしてからINしてみると
「ほんとにやめちゃうの?」 「昔からあるお店どんどんなくなって寂しいよ」とか
「休業にしとけばいいのに」とか、IMがあったり
休業は、前もしたことあったけど
LAは、大勢のスタッフでやってきたお店
ひとみの現在のRL状況、これから・・・も考慮しても
また、今までみたいに大勢のスタッフをフォローしながらお店運営していく自信はもうなくて。。。。
とりあえず継続してがんばろうってやってきた ここ1年くらいから
色々考えはじめて、先日のミーティングでギブアップ宣言させていただきました。

201202-1.png 

謎なバナナのSIMオーナーも参加してのミーティングでしたwwwww
長い付き合いのオーナーさん LAのことすごく大事に思ってくれてて
かな~り語ってもらいました^^
LAはいつまでも残っててほしいお店だから 
営業がなくてもみんなの憩いの場で残せばいいじゃないとかね
29日で閉店になるけども
お店は片付けないで置いておいてほしいと優しい言葉をいただきました。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

201202-2.png 

ラストスパート営業
ブログを見て、1度ひとみさんにいる時に店に来てみたかったなんて、
新規のお客さんからの言葉まであって 感謝です。
懐かしい友達
さちさんのブログで、ひとみのこと2007年時代から知ってたそうです^^
なんか、嬉しいね❤

201202-3.png 
LAボーイズバーのほうにも
お客さん集まってくれて 楽しかったぁ


<ひとみお仕事履歴>
2007年9月~2008年春ごろまで
SLはじめて、最初にやった仕事 おんぼろマンション経営Dear Frinend
(半年もできず廃業wwww) 

2番目の仕事 Club Last Angel
2007年10月ごろからフレと企画、12月14日じゃぱらんど山梨にオープン
2008年7月じゃぱらんど東京にでかでかとリニューアルw
2009年1月じゃぱらんどSIM郡撤退のため、MANGA Fantasy Resortに移転
2009年10月 お店で定期ラジオ放送はじめたりw
2010年4月一時休業
2010年6月てりたまSIMにて、再始動
2011年10月Japan sina project SIMに移転
2012年2月 閉店予定

3番目?内職家具屋 Roco Angel
2008年4月~2011年秋 

・・・・・なんだかんだ 色々やってきましたw
今度また時間に余裕できたら なんかしようかな?
SLハロワでもいきますか?w
どこも ひとみは雇ってくんないだろうなぁ(;´Д`)
きっとね そんな時間ができるようになったら 
今度は、1人で”やさぐれ隠居バー”でもやります(´σ `)♡+。*・

とりあえず後残りわずかなLAがんばるね~
ではでは(゚ω゚ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記1018日目(自分で選んだ道だから・・)

2012年01月26日 00:22

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

初詣も行けないまま1月が、終わりそうww
そんなこんなで、もう勝負の月末
毎日限界ギリで動いてるけども 今週は、雪にまぢ邪魔された感・・・
最後まで諦めんけどね

20120111.png 

ちなみに今週は、
SLの勤務先
LAで、ヤンキーウィークなんかやってるわけですが
昔懐かしんで?(笑) 楽しみたいとこなのに 相変わらずINまともにできないからねぇ
ってか、家に帰ってきて遊ぶ体力残ってないんよね・・・・
もっぱら最近のSL 週1INwww

でもね明日は、必ずINするよ してみせるよwwwwwww
明日、1月26日(木)23:00~からのLAは、
ヤンキーウィークDJイベント
みんな大好き ちょこちゃんがまわしてくれるよぉ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みんなトップク来て( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/118/27/22

http://lastangel.slmame.com/

Flag-LA.jpg


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記1017日目(新年)

2012年01月02日 22:30

あけまして おめでとぉございますヽ(´ー`)ノ

皆さん 良い新年を迎えられましたか?
ひとみは、実家に帰って地味~なお正月を過ごしました。

20120102.png 

お正月って、友達とかも実家帰ったり、色々忙しいから遊びにもいけなくてつまんなぃ・・・
正月バーゲンでも行きたいとこですが
12月の支出が、痛くてつД`)・゚・。・゚゚・*:. おとなしくしておりますw
でもね~ 和子がね~ 今年は、「財成」の年で裕福な年だって↑ ・・・もとい細木数子の占いwww
だから、春のバーゲンあたりは、がっぽり買物三昧してやろうかと(ー) フフ
・・・・・・と、なればいいですがw

そうそう 今日、夕方に帰宅したので
今年、お初SLにINしてみましたよ
お正月だし、時間的にもINしてる人も少なくて寂しかったけどね
INして、気づく・・・・・
今年は、お店の正月飾りなんもやってないことwwwwwwww
去年は、神社まで作ったりしたのにねぇ
今から飾ろうか考えましたが、、、なんも浮かばず何もせずのままです。
お正月すぐ終わるし まぁいっかってw すいません

んで、もって、数少ないINしてるフレからの今年お初IMがw
誰かなぁ?思ったら この人でした(; ・`д・´)

20120102-1.png 

今年初に会えた人が・・・・・ せばたんか・・・・・・・(A;´・ω・)
かなり複雑な気分だしwwwwwwwwwwwwww
まぁやけに楽しかったから良しとしますが

きっと、今年も複雑な1年になりそうです!!!

今年も宜しくお願いします。

ひとみ

SL日記1016日目(大晦日)

2011年12月31日 15:31

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

昨日は、久々にSLはいれました。
間あいてても いつもと同じあったかい雰囲気なんだよね
帰れる場所があるって やっぱいい^^

20111231.png 

今年ももう あと何時間?
ほんと、自分にとっても色んなことがありすぎた1年だったかも
いい年だった? 悪い年だった?って、言ったら悪い年だったかもだけどwww
結構痩せてしまったしな・・・
ダイエットとかせずに痩せれたんだから 良しとするwww

でも いい出会いに助けられた年だったかもしれないな
特に、RL仕事ね
何年かぶりに正社員とかになって 激務で倒れそうだけどもw
仲いい仲間もできて(そんな仲間 ひとみは、1人女なのですがww)、
みんなで携帯をdocomoにしたりね(笑)
営業だから、バラで動いてる時とか、LINE使ってはげましあったりね
仕事は、まだまだ新人で心配かけっぱなしなんだけど
頑張ろうって思えるのは、この仲間たちに会えたおかげかなぁって思う
人間関係悪かったら すでにやめてたとおもうしwww
来年も激務にどこまで耐えられるかわからんけども がんばります。


今年のSL
ほんともぉ 何度書いたかwww
まったくINが、滞り気味ですいません(( ;ω;)オロオロ
今だ、ビューワー1系とか使ってるのひとみくらいぢゃないでしょうか?ww
2系以降とか、 影とか、メッシュだとか、まったく未知の世界やし
覚える時間もありませ~ん
とりあえずINして、店出勤してチャットできたらいいやで1年すぎちゃいましたねw
来年で、5年目を迎えるわけですが・・・
更にわからない人になりそうですwww
このブログも最初の1、2年は、こんなのあったよとか、このお店おすすめだよとか
SLの楽しさ書いてたりしてたんだけどなぁ(A;´・ω・)
SLブログである意味 まぢなくなってきましたが何か?wwwwwww
来年は、ここ閉鎖して、RLぼやきブログでもどこぞかで書こうかな(笑


今年の恋愛?(あ~どうでもいい?ww
上半期は、SLでも色々あったよね(爆
このことは、スッキリ終わらせて後悔なかったです。
ダラダラ続けてたら今の自分は、なかったと思うし
最近、たまに連絡とかきますが、縁あって会えた人だしね
会ったりする気ないけど、遠い友達でいてあげればいいんかな?
下半期は・・・ほんとバタバタだったぁ
でも RL大事に思う人ができた(´σ `)♡+。*・
クリスマスは、何年ぶりだろ~?ww 旅行とかいけたし
まぁ いつまで気持ち続くかわかりませんが 
あんま先のこと考えず 今楽しかったらいいや


大晦日やね 年明けまで 後8時間弱・・・
大掃除の続きでもしよかな?
今年の年始は、ちとつまらん。。。。。。。。。。。暇なの(´△`)↓

みなさん 良いお年を❤


最新記事


