
--年--月--日 --:--


SL日記980日目(とりあえず一個出せたぁ(;´Д`))

2011年02月11日 14:25

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

雪だね。。寒いね。。。これから実家行くのにね。。。どしぉ。。。ww

20110211.png 

とりあえず放置しずぎRocoの新作出してきましたぉ~~
なんとなく次作もとりかかろかといじってたけど、雪が気になってやめましたがww
Rocoのことなんてさ (´・ω・`)知らんがなというくらい放置してたしね
ちゃんと宣伝もせねばと そらまめ記事書こうと思ったら そらまめアカウントIDも忘れてるっうねwwwww
仕方ないので、( *´ノェ`)コチョーリLAのアカ使ってSlink'sに投稿してきましたw

んでもって その新作ゎこちら↓
Roco Classical check Table Set mini 

ラッキーボードも変えてきた~~~~~~w
Roco Classical check Table Set, lucky mini 

Roco Angel Main store
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/137/39/22

シンプルなテーブルセットですが、よかったら使ってくださいまし。。。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

PS。。ラッキー用のセット LAグループの皆さんにも送りました 使ってくれるかな(A;´・ω・)

SL日記893日目(Roco新作)

2010年06月13日 17:02

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

ガンガン働けるのも今日までなんで;w
またまたRocoの新作出しちゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(・・・・ってまた これ以降放置になるやもww)

20100613.png 

で、また出したのデッキチェアーなんですけどねww
夏だしね バリエーション豊富いいかと・・・いいわけ
よかったら見に来て下さい

Roco Angel
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/137/39/22

Roco Rattan Deck Chair Parasol Set mini 

Roco Animal Deck Chair Parasol Set mini 


新作ラッキーボードもまわってまぁ~~すw
log2.png


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記891日目(Roco,セカンドライフガイドに^^)

2010年06月11日 20:42

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

平日、昼間INできるのも あと・・・あぅ もうないのか(( ;ω;)オロオロ
2週間の休みもあっというまだったな
まぁ お陰でLAの開店準備も結構できたし
今日は、かなぁ~り放置ちぅのひとみの内職の店Rocoもしてきたよ

log.png 

新作もずぅ~とだしてなかたので、作って放置してた2点を出してきましたww
もうね ほんとなんもしてないで申し訳ない気持ちだったんで
新作?2点ともLBにもしちゃいました。
買うより もらってくださいwww

そんな2点はこつら↓
Roco Roco log Seating mini 

Roco bamboo parasol garden tabel mini 

夏の浜辺にぜひぃ~な商品です。
Roco Angel
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/137/39/22

log2.png 

そんな自分の店に行ったのも久々だったわけですが・・・ww
Rocoの土地のオーナー シナさんにも久々に会いましてw
「Rocoすごいねぇ セカンドライフガイドのランキングにでてましたよ」
なんて聞いて かなりびっくりしたんだよね

だってね・・・
ほんと放置状態だったし、なにより そこに出てること事態知らなかったわけで・・・
さらに申し訳ない~~~な気分になりました。
そこから飛んできてくれた皆さん ありがとうございます。
少しやる気もどさないとな・・・ がんばります(A;´・ω・)

セカンドライフガイド
http://slguide.jp/spot/3108



あっ Rocoブログも書かないとだ・・・

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記863日目(注文ありがとです)

2010年04月16日 09:24

ちゃ~すひとみですヽ(´ー`)ノ

悪いほうにばっか考えてると、どんどんどつぼにはまりそうな 今日この頃
昨日は、少し嬉しいことあったよ

20100416.png 

もぉ 何ヶ月放置気味?w
っていうか、自分には、クリエイトつくづくむいてないなって思い始めてたから
自分の店なのに、店にも行ってなかったっうね・・・

昨日、LAが終わって、移動してから
雅のまさこさんから
「今、ひとみちゃんの店にいるんだけど・・・」って連絡があって
即効、LAに戻ったひとみww
LAには、いてなくて、どこにいるのぉ~?って聞いたらRocoだったっうねww
自分のもうひとつの店 すっか~~り忘れてる

遊びにきたんぢゃなくて、ひとみに新しい店のバースツールを作ってほしいってことだったの
今までもよく ひとみの家具を買ってくれてたらしく
なんか、すごぉく嬉しかったね(´;ω;`)
ってか、バースツールなら、もっともっとクオリティ高いクリエーターさん 紹介するのにぃ><

(TдT) アリガトウ


そうそう 久々にジュンさんやシナさんにも会えて嬉しかったよ^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記827日目(騙した奴らをモデルにしましたw)

2010年02月16日 19:26

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

ここ何ヶ月 内職家具屋はやめてしまおうかと思いつつ・・・・w
ひとみちゃんの家具のファンは、いっぱいいるんだからねと言われ
ひとみ 嘘でも誉められるとのびる子なんでwww 
物つくり ひさびさに頑張りましたぉ~~~~~~~~~(´艸`*)

20070216.png 

そうそう ちょうど出来上がった時に
先日の日記に書いた、偽パートナー登録をした二人がINしたんでねw
すっかり騙されて悔じぃ気分だったんで、二人を呼びつけて今回のモデルをやらせたっうwww
(記念に2人で写っておけ!みたいなww)

偽パートナー登録をまだ解除してないから 嘘ついたことになってないよぉ
ほざいてましたが・・・w
だったら そのまま正式に式でもあげてくれw
そんな 式前の二人のツーショットはこちらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  (え~と、あくまでもモデル撮影ですw)

20100216.png 
でもさ 絶対この二人お似合いだと思うよね?ww


で、今日から販売開始した
ひとみの内職家具屋 Roco Angelの新作はこつら↓↓↓
Roco Wood Deck Chair 2set 

デッキチェアー2セットです(*´∀`*)
テクスもデザインもシンプルな感じにしたんで、ちょい小物付き(本体とリンクしてまふ)に
してみました。
ポーズもリラックス度高めのやつしかいれてませんwww Rocoらしく^^
お店に見本も置いてあるので、よかったら見に来てください

Roco Angel Main store
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/137/39/22 
Roco Angel Kourinbou店
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/166/190/22 
Roco Angel Ek Chuah店
http://slurl.com/secondlife/Rhyme/31/75/23



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

 



最新記事


