
--年--月--日 --:--


SL日記986日目(行きたい場所)

2011年03月09日 09:56

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日は、午前中にRL用事あって
仕事は午後から 少しだけでも余裕あるの助かる

20110309-1.png 

ほんとSLにINする時間とか数時間もないから
ハントでこれゲットしてきたんですよぉ なんて話を聞いていいなとかうらやましく思ったりw
行ってみたいとこもなかなかいけないからさ
一昨日は、LA休みだったんでINできた1時間でちと気になってた場所に行ってきましたよぉ

<Zone>
http://slurl.com/secondlife/Zone/78/5/22

20110309-2.png 

SIM全体曇り空で、幻想的な場所でした。
不思議オブジェがいっぱいあってね
なんだろう ちょっと寂しい感じのするとこではあったけども
今度もうちょいゆっくり散策してみよかなw ぼーっと疲れとるのに良さげですwww

20110309.png 

ってか、遊ぶ時間ままならなくて ほんと欲求不満だな
さてさて 仕事行って来ます!
がんばるぞぉ~~~w


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記965日目(Grendel's Children Hunt)

2010年12月27日 23:17

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

LAも冬休みっうことで~~ww
ハントに連れてってもらいました(*´∀`*)
20101226.png 
久々にSLで遊んだ気がしましたww
普段は店のためにINしてるようなものなので。。。。

ココのハント終わってから気づいたんだけど
2008年3月、SL日記 181日目に行った「竜の里」の場所だったんだよね
ドラゴン集め流行ったよねぇ 覚えてる人いるかな?w
今でも面白い企画をやっててくれたことにw というか、今でも存在してたんだぁって
ちと後で感動しました^^w

このハント、このSIMで有名なGrendel's Childrenさんの年末感謝のハントだったらしいです。
ちなみに4っのAvariaSIMの中から アイスガーデンの秘密を発見し、そこに隠されたプレゼントを見つけるが、お題なのですが、しっかりSLurlとってきたとこがアイスガーデンなのでww
まぁ迷わずそこから探してくださいw (ネタばれ書くなとか怒んないでねwwwwwwww)
http://slurl.com/secondlife/Avaria%20Kro/127/23/301

ネタばれついでにヒントのSSも☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20101226-2.jpg 
合計10個のお宝を発見しました!!! 10個で全部なのかは。。。わかりませんがw

20101226-3.png 
お宝の中で一番気にいった うさぎ3匹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年の干支なんで、自宅に飾りましたw

そうそう 久々に2人で遊んだんでね
また、いつものポーズをはずかしげもなくしてきましたよwww デフォ立ちで眺めるポーズ
いかにも観光にきましたよって感じが さらにはずかしいですがwwwww
7_copy.png 

んでもって、せっかくだからGrendel's Childrenのショップにも遊びに行ってきました。
ここのショップまぢ楽しいです^^
(・・・・あっ(A;´・ω・) SLurlとって来るの忘れたんだけど、アイスガーデンの上空にありますから。。)

20101226-1.png 
たぶんね ここのショップにいて普通にしてられるほうの人少ないとおもぅ。。w
50リンリン以下 フリーも多数で、おもしろグッズが山ほど売ってますんで^^

そうそう こな記念写真も撮ってきましたw
この椅子かなりまぢ買いしそうになったのは内緒で。。。。。w
10.png 
              どこぞの国のマフィアな方?・・・・w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

最近SLの楽しさが薄れてきてるから
たまにこゆとこくると 気持ち前向きにちとだけなりました。。。。w

SL日記943日目(ハロウィンなおすすめスポット)

2010年10月26日 13:40

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日は、朝から学校の用事で新宿まで行ってきたんだけども
行きも帰りも 人身事故の影響で?だったかな
電車が混みこみでイラだったw
中央線ってまったく。。。。。

20101025.png 

さてさてSLの話でもw
只今、うちの店LAはハロウィンウィークをやってまして
そんなハロウィン会場作りの用意をしに
先週末は、色んなショップめぐりをしてたらですね
結構ココおすすめなんぢゃない?って場所 みつけましたよん❤

場所は、ハロウィン物だけ集めたモールになってるんだけども
ショップだけぢゃなかったのココ^^
なんだか怪しいドクロがあってね その口の中を入っていくと
う~んお化け屋敷みたいな?。。。。
ハロウィンのアトラクションが楽しめるんです。
結構おもしろいから 行ってみるといいぉ

http://slurl.com/secondlife/Venice%20Isle/149/188/972
20101025-1.png 

そうそう そんなモールで
ハロウィングッズもこれでもかぁーくらいに買い込んでたヒトがいましたが。。。。。w
(1日、2日のイベントにいくら金かけてんだおいw とは言いませんでしたがww)
おかげで、LAイベフロかな~りぃぃかんぢにハロウィン仕様になりましたよ^^
ご覧になりたい方は、LAハロウィンウィーク最終日2日(30日、31日、23:00~)の
ハロウィンダンスデーにお越し下さぁ~い(*´∀`*)

halloween pos 

詳しくは、LAスタッフブログをどぞ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♡
http://lastangel.slmame.com/


<本日のおまけw>
昨日は、LA定休日だったんだけども
やっぱりみんな集まりましてwwwwww
一足早く LAイベフロでダンス盛り上がりましたぁ~~
お陰でね。。。寝たの4時近くで今日は眠くて眠くて(-д-)o0
20101025-2.png

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記941日目(最後の観光隊行ってきました)

2010年10月18日 15:41

ちゃ~すひとみですヽ(´ー`)ノ

一昨日、最後の観光隊行ってきましたよぉ
1017-1.jpg 
前の記事にも書きましたが、
Sachiさんが引退してしまうのでね。。。(´;ω;`)
一緒に遊びながらやってた(・・・とは言っても行くのは1年半以上?ぶり?w)
SL観光隊 最後の旅に行ってきましたよぉ

1017-0.png 
2007年10月~2009年2月の間、月1回のペースで遊びに行って
3人のブログで名所案内を書いてたものです^^
いちお。。。マニアなファンの方もいてくれたそうでwww

ひとみの観光記事は旧Blogでどうぞ
http://hitomi918.slmame.com/c14799.html
Sachiさんの観光記事はこちらで
http://sachi.slmame.com/c7392.html
しくらんの記事は。。。。。
んと(A;´・ω・)。。。旧Blog消してしまったそうで。。。。ww
ある意味一番おもしろおかしく記事を書いてくれてたのに残念w

3人ともSL始めたばかりだった頃から 最初は時間に余裕もあったんだけどねぇ
お互いにSLでやることが増えてきて、いつのまにか行けなくなってたんだよね
でも 最後にもう一度行けて本当によかったし 楽しかった^^
ってことで、長い前ふりはここらへんにして、最後に行ってきたとこのことでも書きまっw

1017-33.png 
そうそう 観光隊最後のホストはしくらんで^^
最近のお気に入りスポットを教えてもらって遊びに行きました。

Empress
http://slurl.com/secondlife/Empress%20and%20Hierophant/82/125/26

1017-22.png 
雨の降る田舎町って感じのとこでね
なぜだか色んなとこにひつじがいてww
海岸には やけに哀愁漂うひつじが船出前でした。(この船乗れますw)

でもって2箇所め~~~(昔より説明短いとかは文句なしでwww)
1017-4.png 
実はここ、ひとみもお気に入りスポットでした。
ひとみが知ってるくらいだから 結構有名なとこなんじゃないかなぁ。。。

Innsmouth
http://slurl.com/secondlife/Innsmouth/37/223/25

イギリスあたりの田舎町って感じのとこで、なぜだか色んなとこにミュータントみたいな奴がいますwww
おされなバーとかもあってね、まったり過ごすには最高な場所だよ^^

1017-5.png 
でも正直 今回は観光を楽しむよりも
昔話で盛り上がって 長い時間話してたのは内緒^^

最初に行った、梅田の観覧車の話やGIONの話
スキー場で、しくらんが電車から落とされたこととか。。。wwww
まぁほとんど しくらんの天然行動の話だったけどね
ニュービーの頃から遊び始めた3人、今は
Sachiさんは、CAMPブログですごい忙しい人になって
ひとみはLA作って 無駄に忙しい人になっててww
最初は光る棒しか作れなかった しくらんがやけにおされな敏腕クリエーターになってて
3年間 3人とも無駄にSLやってなかったなぁって思えた^^

Sachiさんは、3年間書き続けたCAMPブログ終止で
SLを引退してしまうけども。。。
ほんと いつまでも忘れられない思い出をいっぱいいっぱいくれてありがとでした。
ひとみもしくらんは いつまでSLいるのかな?
ここにいるかぎりは日記も書いていくつもりだし(。。。最近の更新頻度は少ないけどもw)
たまに見にきてね 元気にやってるよぉ~って書いていくつもりだし^^

おつかれさまでしたぁ~~~~~~~

★改めて2人のブログを紹介
「セカンドライフ キャンプ生活 SecondLife CAMP」 Sachiさん
http://sachi.slmame.com/

「neko-manma 猫ご飯」 しくらん
http://shikura352.blogspot.com/
しくらんは今回の記事を近いうちに書いてくれるはず(´艸`*)


<本日のおまけ>
一件目の観光場所「Empress」の入口付近のパネルで
あなたも羊になれますwwwwwww
1017-7.png



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記924日目(たまに送られてくるLM)

2010年08月30日 11:32

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

どこで足跡とったか、どこのグループからの通知だかわからんが
セールの案内とか、LMとか送られてくるよね
知ってる店以外はスルーしてるんだけども
昨日もLA閉店後 まだ寝れなくて暇だったから 1人フラフラ遊びに行ってきましたよっとw

20100829.png 
行ってきた場所はこつら↓
<le Jardin Des Ephemeres, Little Rock>
http://slurl.com/secondlife/Little%20Rock/145/107/22

綺麗な?・・・というか、なんというか、不思議アートいっぱいの海の上で
とりあえず散歩してたら 海の下に落ちてwww
落ちてみてやっとわかった ココ不思議アート屋wwwwww

すごぉく沢山の絵とか、アートとか結構いい値段で販売されてました。
買うとかはともかく なかなかいい観光名所かも
SS撮るの好きな人とかにはおすすめかもね 
興味あるかた遊びに行ってみて^^ ちと不思議気分になれますwww

20100829-1.png 

たまには、知らぬ場所に飛んでみるのも楽しいよん

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


