
--年--月--日 --:--


SL日記881日目(水着だよw)

2010年05月17日 09:24

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

そろそろ今年も水着の季節~~w
最近、体重が減ってくんで、RLでもこゆ水着たるかなwwwwwwwww (マテッw)

20100516.png 

お友達のじうんちゃんから PARADISさんの新作水着がでましたよって聞いたんで
さっそく 買ってきちゃいましたよぉ
今年の水着もさすがPARADISさん エロい!!!

買う前に これ着ちゃってだいじぶ?(;・∀・)
って思ったけどね  ・・・・だって、ビーチクがwwwwwwwwwwwwww
まぁ 健康的に着ればかっこぃぃってことでw
(じうんちゃが着ると健康的やけど、ひとみが着るとエロい・・・・ そこ言わないwww)

20100516-2.png 

エロい もといww 
かっこぃぃ水着も売ってるPARADISさんへはこちらから↓
[PARADISIS Mainstore]
http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/189/50/32/?tit...


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記851日目(GARCONS TOKYO *Gemini)

2010年03月25日 10:04

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

いつもお世話になりっぱなしのアナログさんから
新作ドレスが、届いたぞぉぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20100325.png 

アナログさんには、ひとみの店Club Last Angelのスポンサーにもなってもらってたりで
アナログさんのブランド「GARCONS TOKYO」のドレスは、毎回スタッフに支給してもらってるんです^^
(い~~でしょ~ww)

今回の新作ドレス「*Gemini 」は、超~セクシーな感じで ひとみ好み(*´∀`*)

昨日は、いぱ~~いSS撮影しちゃった
って、加工めんどいので載せるの2枚だけだけどねww

20100325-1.png 

そうそう 色もいっぱいあるよぉ
お店もリニューアルして、ますますかっこよくなったGARCONS TOKYOに遊びにいってみてね

GARCONS TOKYO Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Eastfield/38/117/24

ひとみの店 Club Last Angelもよろしく^^
Club Last Angel 22:30~24:30(定休-月)   
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/198/157/23

スタッフブログ http://dfd.slmame.com/



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記834日目(たまには清楚でもいいぢゃないかww)

2010年02月28日 15:34

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

昨日は休みで、LAに顔出したら、第一声がこれ・・・
「あれ?ひとみさん 今日はなんだか可愛いですねw」
って・・・・・ いいぢゃまいかぁ~ たまには、清楚になりたい時もあるんだぉwwwww

20100228.png 

ひとみのイメージって・・・・ やぱ、こゆ感じはNGなわけ?www
黙ってれば結構いけると思うんだけどなぁ・・・w

これね、この前 道端で(笑) 友達になった、 なほちゃんのお店の服なのね
すごぉ~く ほんわかして女の子らしい可愛いお店で
見てたら たまには、こゆ格好もしたくなったわけで・・・・(A;´・ω・)
まぁ ひとみが着てるより、みんなが着たほうが似合うかもなんで、見に行ってみるといいぉw

<choramimi>
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/103/173/1806

20100228-1.png 

20100228-2.png 

かわいいお洋服の他に、家具なんかも売ってます。
(家具もかわいくて、クオリティも高くて、ひとみも家具屋やってるんだよぉ~ なんて、言えなかった件・・w)

そうそう LAで、最近流行ってる 猫のかぶりものも彼女にもらたん^^
お店には、ネタグッズもあったりで、しっかりもらてきたよぉ

20100228-4.png 
普段、人の話を聞かないひとみもこれで安心?wwwwwww



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

 

SL日記806日目( GARCONS TOKYO新作?w)

2010年01月13日 08:58

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

SLは、ゆっくり楽しまないと・・・w
ふざけながら話してたんだけど、そぉ~だよなぁ ひとみはいつまでパンパンなんだ?
とか、思った昨日w

20100113.png 

たまにIMをくれて元気もらってます Analogさんには^^
ほんと、昔からお世話になりっぱなし いつも ありがとございますw

Analogさんと言えば、Analog Surf で、有名ですが
昨年から ドレスブランドGARCONS TOKYOも立ち上げてて、すごい方だなと尊敬してる一人です。
Analogさんの中身は、かな~り おちゃめな方ですがww

そんな Analogさんから 
GARCONS TOKYOの新作予定スーツもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「まだ、どこにも出してないから 着るのひとみちゃんがはじめてだよ」 っうことでかなりご機嫌ww
全身スパンコールなんだけど、ギラギラ感なくて上品な感じです^^
まぁでも Analogさん曰く、「かなり キャバっぽい仕上がりw」だそうですがwww
ひとみのSL職業柄 うれしい服なんで、昨日さっそく店に着ていきましたよん
まだ、誰も着てない服を着ていけるのってきもちぃっす ありがとぉございました^^

GARCONS TOKYO Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Eastfield/38/117/24


PS・・・Analogさんへ  早くPOP作りましょうねwwwww



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SL日記798日目(大好きな店.::HH::.復活!)

2009年12月29日 09:18

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

お友達のハニーしゃんのお店「::HH::.」が、復活なのね~~><

1229.png 

昨日、「久々に服作ってみたのぉ~」って
ハニーしゃんから ニットセットもらって久々にかなりご機嫌のひとみですw

ハニーしゃんの店、「.::HH::.」は、
ほんと、ひとみのツボにはまるってか、HQでかっこよくって、前のマメブログの時とかよく紹介してたり
自分買いまくってたりwww 大好きなお店だったんよね
でも ハニーしゃんのPCの都合でお店閉めることになっちゃって、半年くらいかな?
「.::HH::.」の服買うこともできなくてね 早く復活したらいいのにぃなぁ~って ずっと思ってた。

んで、昨日、服もらって
「早く、お店も復活すればいいのにぃ」なんて話してたけど
まだ、難しいかな?みたいなこと言ってたから そっかぁ~なんて思ってたら
テナントショップは再開したんぢゃ~~~~~~~~ん  そこを言えよぉ~~~~~~~www

最近は、ハニーしゃんの日記ブログしかみてなかたから
気づかなかったけど、ショップブログが再開されてて なんかね めっさ嬉しかった^^
また、「.::HH::.」に通うことができるよ
まだ、時間的にも厳しいみたいだけど、少しずつの復活 楽しみにしてるね^^

「.::HH::.」Blog
http://hh-honeyhoney.blogspot.com/

お店へはこちらから
http://slurl.com/secondlife/North%20Kusunoki/48/105/22

PS・・・・前からずぅ~~~と思ってるが、絶対に価格のつけ方おかしいからw
1229-1.jpg 


ひとみも物作り頑張らないとなぁ・・・




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


