
--年--月--日 --:--


SL日記953日目(区画情報WEB βって知ってる?w)

2010年11月18日 09:44

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

昨日は踊りすぎて筋肉痛?ww
[photo17215327]074 

ところで みんな「区画情報WEB β」って知ってる? 
(ひとみが紹介するくらいだからすでに有名だとも・・)
うちの店Club Last Angelのほうにも 先週お誘いが来て登録させてもらったんだけども
セカンドライフ内で日本人が運営している施設をリアルタイムに掲載してるサイトで
現在の時刻で この店にどれだけの人が集まってるかわかっちゃうの
すごいもの作る人がいるもんだぁ~と ただ感動してたんですけどねww

今日は1人でつまんないから 人の集まってるとこ行ってみようかなとか
この店今営業してるかな?とか リアルタイムでわかるからかなり便利ですね
ひとみは、ここ2,3日 LAが営業中に今集客順位 何位かな?(*´∀`*)
なんての見るのにはまってますww  
昨日はね 0時ちょいすぎにLAが、1位だったんよぉ~ かなり自己満足もできます(笑)
そうそうココを見て 店に来てくれたお客さんもいました感謝です^^

区画情報WEB β
http://sl-primary.com/ParcelSensor/index.php?userkey=TEAi2E2L0T

20101117.png 

そうそう 筋肉痛のわけ?www
来月LAは、3周年イベントをやるわけですが
その中で スタッフのダンスを披露しようと思っててね^^
昨日は、ダンスを組んでくれるボセしゃんと音検討したりね ダンス練習したりね
ずっと踊ってたの

一回聞いただけで どんどんダンスをのせてくるしね
前から すげ~なと思ってたけども やぱ、尊敬ですわっ

店のほうにも来てくれたんで
昨日のLAは ずっとダンスタイムだったのは内緒でwwwww

1117-1.jpg 
本番が今から楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

SLurlに画像をいれてみよ^^

2009年09月03日 15:53

ちゃ~す ひとみです^^
みんなブログ移転作業とかで、忙しそうですね。セカンドライフ、ブログ移転ブームですw

ひとみもココに移転で、無駄に忙しいんですがwww
同じように頑張ってる友達から
ブログせっかく新しいの作ってるから お店Slurlに画像を載せてみたいんだけど 教えて?って言われまして

以前ね、元ブログのそらまめさんのほうで、一度書いてるんだけど
いつ消されちゃうかわかんないんでww ここにももっかい書いておくことにしましたw
お店のSLurlにまだ画像入れてない方、よかったら作ってみてください^^

「SLurlを画像入りにしてみよう」
0904-11.png 

まずは、載せる画像のURLを作りましょう^^
FC2など、HPやブログを持ってる人は、画像をまずアップロードしてくださいね、アップした画像をクリックするとその画像のURLが表示されますので
0904-12.png 

次に、SLurl画面を出して、右上にある「Build your own SLurl」をクリック
0904-5.png 

↑の画面がでてくるはずです。
ようは、ココに書き込んでいけば、写真の入ったSLurlが作れます。
先ほどとった画像のURLは、「Window image」のとこにコピペなどで書き込んでくださいね

入力が済んだら「Generate SLurl」をクリック
下の「Your SLurl」にアドレスが表記されます。確認後、最後に「GO」を押せばできあがりで~す^^

せっかくなので、
新しく作り直したClub Last AngelのSLurlをバナーにいれてみました^^
バナークリックで遊びにきてねぇ


 


以上、たまには、お役立ち情報でした^^w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


