
--年--月--日 --:--


SL日記757日目(ラストダンスは桃尻コールw)

2009年10月31日 01:25

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

一年間、LAのお疲れさまぁ~~ ラスト桃尻ダンス最高だったぜ~w

1030.png 

最後まで、みんなを魅了してくれてありがとよぉ
いちおね、来てくれた人特別の尻だからねw モザイクかけておいたからww
LAの曜日イベント「Sexy Dance Day」を育ててくれたのも るみだったしね
最終日 そんなダンスデーで最高の〆感謝だよ

そんな ダンスデーを飾ってくれたアショさんもありがとうございましたぁ
集まってくれたみんなもありがとぉ~

1030-1.png 

ダンスデーね・・・ るみの卒業を期にやめようかと考えてたんだけど ・・・
まだまだやるよ 「金曜のお楽しみ」

1030-2.png 

1030-3.png 

Club Last Angel 22:30~24:30(定休-月) 
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/198/157/23 

Club Last Angelスタッフブログ
http://dfd.slmame.com/



よかったら ポチッとよろです^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


