
--年--月--日 --:--


SL日記779日目(お助け美女CASTはいります!w)

2009年11月29日 09:35

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

学校行くのに煙草はいけないので
口寂しいから、チュッパチャップスでがんばりますたw
・・・・・・でも ごめんなさぃ ひとみは甘いものが苦手です。
学校にも行ったけど、すぐ帰ってきてしまいました。 ごめんなさぃ、ごめんなさぃwww

1129-0.png 

なぁんて冗談はそこまででw
昨日はね、ひとみ定休日だったんで、他の店何件かおじゃましたりしてたんです。
学校イベントもやってた店があって、制服姿になんぞなってたんですけどねw
LAのほう 新CASTちゃんが2名見学だったのと、一人CASTが早退ってこともあって
結局、休みやめてLAに戻って このまま仕事してました^^

1129-1.png 

そうそう 新CASTの二人はね
ひとみのふる~くからのフレさんで、LAのことも掘っ立て小屋時代から知ってるっうww
二人が、最近CASTが足りないの気をつかって、急遽 臨時でもw ってことで
店を助けてくれることになったんす><

2人とも敏腕クリエーターさんで、バーなんかもやっててね(あ~バーのほうはちょい休業ちぅだっけ?w)
忙しいふたりなのに LAに来てくれるって、ほんと感謝ですぉ
そうそう 今日は顔はみせませんが、2人とも かな~りの美人ですw
来週木曜あたりから 来てもらう予定なんでお楽しみぃ
LAをちょっぴり大人っぽい雰囲気にもってってくれるかも?www

そんな期待の新CASTも入る
LAこと、Club Last Angelは、来月で2周年を迎えます(´Д` )イェイェイェ
15日には、2周年イベントもやるんで、お楽しみにぃ~~~

LA2ND.png 

Club Last Angel 22:30~24:30(定休-月) 
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/198/157/23 

LAスタッフブログもよろしく → http://dfd.slmame.com/


<本日のおまけw>
そんな 大人のLAに・・・・・
なはずですが、昨日も店内はこんな感じ・・・・・wwwww
1129-3.png 

その横で、あやじぃセクシーポーズを作ってる謎の女性?も現るww

1129-2.png 

絶対・・・・ケツがあがりすぎwww



よかったら ポチッとよろです^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


