
--年--月--日 --:--


SL日記799日目(今年おつ~)

2009年12月31日 16:06

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今年も後何時間なんだねぇ・・・
昨日は、RL仕事〆後で、ちょっぴり飲んできたから 家では少しでいいなと思いつつ
まったく足りなかったぁ~~~~ww 

1231.png 

昨日も冬休み営業ちぅのLAに 沢山のみんな集まってくれて
何気に、DJできるヒト多いね今w なんてぼやいてみたら
リレーDJがはじまりまして^^
3時すぎまでダンスしまくってた 酒も足りなくなるわけwww

まわしてくれた
えっちゃん、まーびんさん、ひろたん、りのつん、ちょこたん ありがとねぇ~

昨日、こんなに盛り上がっちゃって 今夜の年越しはどうすっかな
ってか、みんな来るんかな?w

1231-2.png 


そして、今年を振り返る・・・・w

SL始めて、2年半もすぎ・・・
まだ、いていいんだろか?と考える今日この頃・・・ww

人見知りなもんで
SL始めて3,4ヶ月は、誰にも声かけずひたすらCAMPとかしてたっけ
土地借りてからかな 友達もできて楽しくなったの
やりたいって思ったもの 無計画でどんどんやりだしてwww
もぉ 色々やりつくした感はあるんだよね

今は逆に、考えることのほうが多くて
すぐ、_| ̄|○  鬱になる自分が心配w
去年は、何やってても楽しかったのにな

なぁんてなこと書くと また、みんなに心配されますか?w


せっかくLAも2周年迎えられたし
待っててくれる仲間もいっぱいいるしね
まだまだ みんなと一緒に笑いたいし、騒ぎたいし^^

来年は、あんま考えずに楽しむためにいこぉ~
2009年 Bye Bye





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


