
--年--月--日 --:--


SL日記818日目(投稿フォームできたよん)

2010年01月31日 18:06

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

久々に ロシアンルーレット出させてもらたんだけど
やぱ、楽しぃ~~ ドキドキ感たまんね((;´Д`)

20100131-3.png 

って・・・・ 最初から2回も続けて一発目で負けるっう 寂しいもんだったんだけどね;

そうそう
昨日は、LAお休みでハッピーカフェさんのイベント
フィーリングカポーに みんなで行ってきましたぉ

20100131.png 

Full Sim状態になってたから
入れなくて、隣のSimに住んでる友達の家から飛んで行ったっうね
そこまでして行かなくてもとも 思ったけどさw
うちのスタッフも参加だったしね 気合で行ってきますた^^

20100131-1.png 

正直なとこ・・・・・
自分は、参加者とかでもなかったんで
イベント半分もいかないうちに 眠くてしかたなかったのは内緒ですww

暇なんでねw 裏のGIMで、ホバー乗って来いとか、ステージにあがってまえwwとか、
スタッフにKY指令をしてたのは、ひとみです。 ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

楽しい企画は、楽しいラジオも聞けるハッピーカフェさんのBlogはこちら
http://happycaferadio.slmame.com/

20100131-2.png 
イベント開催中にKYな人・・・wwwwwwwwww

 

そうそう 話は変わって
今年のLAラジオ 来週は、「ひとみとなほこの給湯室」ですぉ~ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
LA Radio 

昨日は、タイトルコールも録音してもらいまして(かなり・・・棒読みでしたがww)
今年2回目の放送 頑張ろうと思っております。

そして、そして~~~~
来週のラジオのお題ですが

「バレンタインにしてもらいたいこと(*/∀\*)w」

ぜひ、投稿してくださ~~い
投稿フォームは、こちらのバナーから↓


http://form.mag2.com/loupoufror

名前は、ペンネームでいいですよん

LAラジオは、毎週水曜 夜23時~24時でお送りしてまぁす。
Club Last Angel 22:30~24:30(定休-月)   
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/198/157/23

詳しくは、Club Last Angelスタッフブログをどうぞ
http://dfd.slmame.com/e817088.html




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


