
--年--月--日 --:--


SL日記854日目(音(;´ρ`) ・・・)

2010年03月30日 19:24

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

誰かたちけて その2www

20100329.png 

この前の日記にも ちと書いたけど・・
ヘッドフォンつけてSLできません もち、ボイスもできません。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

何人か友達にも見てもらたんだけど
まぢ どこの設定がくるったんだか、それとも壊れたのかもわからず
そろそろ サポートセンターに電話でもしますです・・・・・orz

ちなみに、ひとみの可愛そうな現在の状況ですがww

★PCからの音、ミュージック再生、SL内の音(ボイスは聞くことしかできません)は、ヘッドフォンをつけてても
 PC外付けスピーカーから聞こえます。

★スカイプの会話、なぜかこっちは、ヘッドフォンから聞こえます。もち、話せます。
しかし、スカイプちぅでも 他の音楽の音やPCの音は、外のスピーカーから聞こえますww

★接続の場所、ミュートのチェックなどはしたので、大丈夫なはず・・・

以上 こんな状況のまま3日間・・・
昨日は、音も聞かずにSLやってたよ(´;ω;`) もち、ボイスもできないよ・・・
このままだったら ラジオなんてもってのほかだよ・・・
あ~あ~ どちたらいい? やぱ、サポートセンターさんにお電話してみよかな
でも今 仕事から帰ってきたばっかで ひじょ~~~に眠い・・・・
明日にしぉ


<本日のおまけ^^>
20100330-1.png 
LAを一度は、引退した とっしーが、復活することになりましたぁ~~
ほんと 嬉しいぉ(*´∀`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


