
--年--月--日 --:--


SL日記886日目(RLもSLも新しい旅立ちの月に)

2010年05月31日 18:23

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日で、RLの勤め先の仕事が終わりましたぁ~ (最終日 超ヘロヘロ・・・)
とりあえず学校の始まる6月14日まで ゆっくり休暇したるぅ~~

20100531.png 

そんな来月6月は、
SLでも 今休業中の店 Club Last Angelの再出発の月でもあって
ひとみにとっては、RLもSLも新しいことを始める月、んでもってSL3歳を迎える月でもあるんです。

お陰様で、LAの新規オープニングスタッフのほうも集まってきたので、
思ってたより早く復活できそうかな^^
今週末には、そんなLAの再出発を宣伝しにおいでよってことで、ラジオにも久々にでてきますよぉ
せっかくRLもしばし休暇になるんで、LA準備がんばりまっ


・・・・・ってか、今日はほんとちかれたんで
INする前に夕寝しよかとwwwww



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


