
--年--月--日 --:--


SL日記900日目(蛍な場所w)

2010年06月29日 08:48

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

昨日は、すごく嬉しく思えることがあったんだぁ
その連絡のため? ・・・ではないだろうがww
今日は、めっさ早く起きなくちゃいけなかったのにINしてくれてありがとう^^

20100629.png 

そうそう昨日は、久々にSLの休日を楽しんできましたよぉ
会っていきなり 「なんで?浴衣じゃないの?」って言われてwwwwwwwwwww

どうも みんなを連れて行きたい場所があったらしく
呼ばれたのが 蛍の名所
今月の30日までらしく、人もいっぱいだったけど
それにも負けじと蛍もいっぱ~~いて、すごく癒された
RLもSLも忙しい毎日になってしまってるから たまにこういう場所に来ると ほっとする
今な場所を作ってくれたかた、強制的に連れてってくれたかたwww 感謝です。

ってか、みんなで何も考えずに遊ぶのは楽しいwww

20100629-1.png 

場所はココ↓ (30日までらしいっす)
http://slurl.com/secondlife/Eels/48/218/21

LITHIUMさんのギフトとかもあったよ
(って、有名だから ひとみが伝えなくてもいい? 情報ブログぢゃないしのww)


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*今気づいた
何気にブログ900日目~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


