
--年--月--日 --:--


SL日記913日目(LAのイベントは?w)

2010年07月29日 11:53

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日は涼しいねぇ
猛暑続きだったし こゆ日はホッとする?
いあ~~ホッとしないんよぉ~~~~wwwwwww

だって・・明日は、お休みでおでかけすんのに
天気悪そうなんだも・・・・  やっぱり ひとみは雨女なの?(( ;ω;)オロオロ
天気悪いのは今日だけだよね? ね?w
20100729.png 

夏だから インワールドでもイベントいっぱいやってますねぇ
今年は うちの店リニューアルしばっかで、スタッフも集まりなおしたばかりだから
例年みたいに大きいイベントはやらないんで
少しばかりゆっくりさせていただいてますw

他の店の夏祭りとか 終わってから
やるからね 残暑見舞いはLAでwww

そうそう
いつもお世話になってる GOLDCLUBさんが
8月1日にリニューアルオープンイベントをするそうで、うちの店のLAボーイズも応援にかけつけます^^

GOLD CLUBリニューアルオープン記念イベント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
GOLD CLUB masquerade party
「仮面舞踏会イケメン集めてごめんな祭」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:8月1日(日) 21:30開場 
22:00開演~24:00閉演 25:00閉店

会場:GOLD CLUB SIM EVENT FLOOR

詳しくは、GOLDCLUBさんのブログをご覧ください
http://goldclub.slmame.com/

GCsEVENT1.jpg 

SLクラブ界のひっぱってくれるような 大きなイベントになるんじゃないでしょうか?^^ お時間のある方 ぜひ 遊びに行ってみてくださいね
LAからの応援ホストは、人気の2人 みなととはるとが行きますよ❤

イベント当日 8月1日
LAは、通常営業です。(・・・・ほんとは ちと見にいきたい;w

お留守番スタッフみんなでがんばりますので、LAのほうもよろしくおねがいしまぁす

Club Last Angel
http://lastangel.slmame.com/


★本日の素敵なおまけ^^

GOLD GAMEの千さんが、ひとみの家具でかっこよくSS撮ってくれて かなり感動してますたww
http://goldgame.slmame.com/e934817.html

20100729-1.jpg 

センスよすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとう 千さん


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


