
--年--月--日 --:--


SL日記935日目(まとまりないので題名なしww)

2010年09月30日 12:03

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

ひとみのSL内職の仕事Roco
7月以降な~~~んも作ってもないわけですが
最近 ハロウィン前だからね Xstreetに昨年出したハロウィンオットマンが
やけに売れてますw 1リンリンってのもあるんだろけどもwww
そればっかの売れたよメールが届いて  う~んなんだかなでwwwww
そろそろ ちゃんとなんか作んないとなぁ~~   
・・・・ってずっと言ってるけど進まずww

そうだ!昨年作ったハロウィンベアーもXstreetに出そうw エッ?www

20100929.png 

今週も色々考えることが多くて
まだ 週の半ばだっつうのにすでにお疲れ気味です。
今は仕事じゃなく RLは学校だけなのにねぇ
そんで 忙しいw 疲れるばっか言ってたらあかんよね
というか、心配事が多すぎるんよぉ~~~~w ってか 心配かけないで~~~;www

さてさて、愚痴なんか書いてないで
SLの話でもぉ~(おそっw
昨日は、ひとみのSL初期からの大事なお友達SachiさんがLAに遊びに来てくれた^^
・・・・・といっても さよならの挨拶廻りにうちにも寄ってくれたんだけどね
前も少し書いたけども 古くからのお友達が去っていくのは ほんと寂しいです;
キャンプブログ3年満了 ほんとお疲れ様;w
でもさ しつこいけども たまには元気な姿を見せに来てほしいよぉ
みんなもそう思ってるよぉ

20100929-1.png
って引退の前に 観光隊があるね
楽しみにしてるから^^


う~~~ん今日もまとまりのない日記・・・・ww
ではでは 今日も学校行ってきま~す(逃)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


