
--年--月--日 --:--


SL日記944日目(ハロウィンウィーク真っ只中)

2010年10月29日 15:07

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

先週の日曜からハロウィンウィークなんぞやってるんでね
毎日ちがぅ ハロウィン仮装をしてるわけですが
買物に走ったり、去年(一昨年かも?w)のインベントリーから出してみたりww
ネタがつきてきたんで とぉとぉNEKOになりました(^∀^)ゲラゲラ

20101028.png 


今週は、店のハロウィンウィークで忙しいのもあるけども
新スタッフさんも入ったりねw 店の一部壊したりねww
スタッフの心配なことがあって 相談員さんになってたりねw
INしてる間 結構 頭の中パンパンだったりの日が続いてますw

あんま考えず楽しくいこぉーーーーーw


さぁてと宣伝だぁ~~~~~www
うちの店 Club Last Angelでは、
ハロウィンウィーク開催ちぅです(まぁ どこでもやってますがw)
LAオリジナルハロウィンジャスチャーなんかも配布してますんで
ぜひぜひ 遊びに来て下さい^^
仮装して来てくれた皆様と記念撮影なんかも毎日やってますよん

Halloween-weekLA.png 

明日30日とラストデー31日は
イベントフロアーにて ダンスイベントもありますんで
ぜひぜひ遊びに来て下さい^^

色々溜まってるあなたも 踊り騒いで発散だよぉ~~エッ?ww



↓Last Angelはココ↓
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/42/228/23
22:30~24:30で~す(。´・ω・)v  

詳しくはLA,Staff Blogをどうぞ
http://lastangel.slmame.com/


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


