
--年--月--日 --:--


SL日記957日目(今日は6位で、ちと安心w)

2010年11月29日 08:42

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

星座占いが1位の時って
いつも嫌に思うことが起きるのは ひとみだけですか?ww

1129.png 

しんどくて? 悔しくて? 飛び出して帰る
また やった。。。。ww 
合計何時間 喧嘩しただろう?w 何時間話したかな?w

夜SLで、みんなにまた心配かけちゃいけないからね
2人して店にいて、いつもど~り元気なふりしてたけども
(そうしようって約束した)
PCの前の2人の顔は、怖かったかもなwww 相方の顔見てないけどもw
このまま この場所では演じてがんばっていけばいいのかな
がんばろぉ~って、自分に言い聞かせて・・・

向こうは途中で落ちちゃったけども
閉店過ぎにまたやってきて、いきなり言われた言葉

「お前 元ヤンぢゃん? 怒ると本気こわいねんw」

( `д´) オイ! お前のほうが充分こえ~よ (とは言いませんでしたがw)

なんか張り詰めてた気持ちが 一瞬でゆるんだね
まぁそれが 彼なりのもう仲直りしようって言葉なんだろなと感じたし
今朝の星座占いは6位 下降してきたってことは、上向きになっていくってことかな?www
そう祈りたいとこ・・・・

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


