
--年--月--日 --:--


SL日記967日目(大晦日)

2010年12月31日 19:33

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

あ~あ~今年中にブログ1000日目ゎ無理だった。。。。w

20101231.png 

もぉ年末なんだよねぇ
今年もあっという間に感じるけども 思い起こすとかなり濃い1年だった気がする
SLでは LA休業もあったけども。。。
でも 再始動して無事に3周年も迎えられたし あ~SLけこんもしたw
RLは、とうとう家出したりねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう ひとみは毎年年末に細木和子の占い本買うんけどね
昨日、来年のやつ買ってきまして
ちと、にんまり(*´ω`*)
今年まで大殺界だったんけども 来年からは春のきざしなんですよぉ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
仕切りなおしに最適な年ってことで
(あ~今年仕切りなおしガンガンやりすぎてしまってなんだかな。。だけどもw)
とりあえず仕切りなおしたこと バッチこ~ぃにしましょかw
そうそう SLでは、LA神社もたてたんでね
来年の抱負ばっちり書いてきましたよ 「泣かない年!」wwwwwwwwwww

。。。んと、ひとみはよく感動して泣くからでしょ?
ぢゃないですよww なにごとにも負けずにってことで^^
↓ そな絵馬こちら

ema.jpg 

お暇あるかたLA神社に遊びにきてくださいw
LAスタッフなんかの絵馬もみれるよぉ
場所ゎこつら↓
Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/42/228/23

Snapshot_001_copy.png 

ひとみを今年も懲りずに絡んでくれたみなさん
来年も懲りずに絡んでくださいww
みんな よいお年をだよぉ~

これから ひとみは年越しにかけて だるま夫妻と初詣ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
年明けにお会いしましょう ( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


