
--年--月--日 --:--


SL日記977日目(自叙伝書く?ww)

2011年01月26日 02:45

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

更新も乙ってるのに 書く内容凹み気味なことばっかでごめんなさぃ
どうにか元気に生きてますw でも今日の夕飯0時ゎきつかったwwwwwww
っうか、自分のRL自叙伝書いたら面白いだろうなぁ~って思う今日この頃です。
波乱万丈すぎてねwwwwwwwwwwwww

20110126.png 

ではではSLのことでも
LAも3周年イベント終わって、年末年始もあったりでなんだろうか
なんか中だるみ状態になってきたもんで、久々に先日ミーティングなんぞやりました。

みんなに気持ちゎ伝わったのだろうか。。。。

こゆ状況の時が一番 毎度毎度悩む時期で
多くのスタッフを抱えて運営することの難しさにぶちあたってます。 
。。。なんてグジグジ言わず 頑張ってくれてるスタッフのためにがんばんないとね^^

StaffsMeeting1.png 
(SSスタッフブログからパクリww)


そいや今年はいい運勢のはずだったんだよなぁ
きっと今を抜ければ 楽しい日々が待ってるはず^^
RLもSLもがんばるよ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


