
--年--月--日 --:--


SL日記984日目(Web認定試験)

2011年02月25日 21:11

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

RL仕事入社まで、あと4日w
今まで仕事ってアパレルしかやってきてないしさ・・・
オフィスな服をほとんど持ってないことに気づきwwwww
今日ゎ新宿まででたついでに そんなオフィスな服買ってみたりしてました。
(研修でリタイヤしたら この服たちは?・・・wwwwwwwwwwww)

20110225.png 

オフィスな話題を書いてるのにこのSSwwwwwwwwwwwwwww
だって今週ゎ LAランジェリーウィークで、
1週間、日記書いたらランジェリーのSSでいきますって約束したんだもw

ランジェリーウィークもあと3日
まったくはずかしさを忘れましたがなにか?ww
LAランジェリーウィークについては、スタッフブログをご覧下さい
Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/42/228/23
Staff Blog
http://lastangel.slmame.com/


20100225-2.jpg

また、RL話にもどるけどw
今日 通ってた学校に先日受けたWeb認定試験の結果をもらってきました。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ合格です!

ひとみもちゃんとやればできる子なんだとおわかりいただけたでしょうか?wwwwww
ってか、認定シールとやらも入ってたんだけど・・・
これってどこに貼るの?w まっいっかww


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


