
--年--月--日 --:--


SL日記996日目(作り笑顔)

2011年04月27日 14:33

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

またまたまた。。。久々な更新ww
INできてなかったわけぢゃないんですぉ まぢ時間が足りないだけでww
先週、作り笑顔作りすぎてお疲れなわけでwwwww

20110427.png 

知ってる人は知ってるけども
今月は、RL弟が始めて選挙なんかに立候補しちゃってね
基盤もなんもないもんで、家族や身内総出でお手伝いな毎日を過ごしてて
ひとみもうぐいすやなんやら 毎日12時間労働頑張ってて、ヘロヘロなままSLにINして
そこまでしてSLはいることもないやろと思いつつも やぱ、店心配だったしね
顔くらいだしておこうってね^^

そうそう お陰様で弟当選しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

なんかさ不思議な気分だったね
自分は、ほんとそゆところに縁がないというか
血統同じなのに 姉は悪いことばっかやってきたので
選挙前、弟に「お願いだからこの時期静かにしててねw」とか言われたりww
(充分大人になって 充分おとなしいやろ~~~ヽ(`Д´)ノ 思ったりw)
久々に地元に帰ってたのもあって なつかしいやばなつい友達にも沢山会えたりねw
なんか色々タイムスリップした気分だったかも

あ~でもさ
なんだろ・・・ 当選祝いの祝勝会?っての先日あったんだけど
弟の友達が 「○○いこうぜ」とか弟に声かけてて
「ごめん 遠慮しておく」みたいな話してて、その友達が「つまんね~ ○○(弟の名前)じゃない」
「政治家なんだもんなぁ 仕方ないかー」みたいな話
これからは何やっても 表に出ちゃう人になっちゃうって、いい人演じながら?
まぁ ひとみが言うのはなんだけど、弟いい子なんだけどね
周り意識して いい人でいなくちゃって思って、気にしながらいかなくちゃなのかな・・・
政治家だって ただの人間だしさ、自由でいてほしいって思った。
大変だな。。。。


さてさて、SLのことw
LA Girls 2011.4 mi 

久々にガールズ全員でSSなんぞ撮影してみました(*´ω`*)
いつもは、個性豊かで服装もバラバラなうちのスタッフですがww
たまには、おそろもなんか( ・∀・)イイ!!

ひとみ先週は、あんまINもできなかったけど
RL落ち着いてきたんでね LAも頑張って出勤しますよぉ
遊びにきてね

Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/42/228/23
http://lastangel.slmame.com/


最新記事


