
--年--月--日 --:--


SL日記1002日目(遠距離・・・)

2011年06月27日 01:35

ちゃ~す ひとみです

急に言うのは、違反だよな・・・

20110627.png 

お互いに忙しくて、SLもRLもずっと遊べなかったり
それでも仕方ないや思ってたけども

先週、予告なしにINして来て
「来月から 1年くらい出張になるからさ・・・」って言われた
今もほとんど会えてない状況だし、そなに変わんないのかもだけど
月に1回とかでも 遊びに行ける範囲にいてくれたからさ そんなんで安心してたのに


長期出張?・・・ 場所どこよ?・・・ 遠すぎるだろ~~~~~~って


ってかさ、そな大切なこと電話とかで言え
久々にINしてきたSLで言うことぢゃないし・・・
一瞬、あたまの中真っ白になった

昨日ね そんなんも気になって一ヶ月ぶりに遊びに行ってきたんだ
なんだろ・・・男ってさ そゆの平気なんかな?
すごーく普通で、優しくて・・・ いつもど~り笑わせてくれてw
まっすぐすぎっつうか、仕事のリーダーとしてまかされていくみたいだし
今は、頑張って行かないといけないんだと思うからゆるしてな みたいな・・・

ひとみさ・・・
自分も今仕事始めたばっかで、毎週週6とかパンパンだったり
あと、何日経ったら遊びにいけるかな?とか(ひとみの都合で会えないことも多かったけども・・・)
電車で1時間とかの範囲のとこにいてくれてるってだけで、頑張れてたんだけどな
関東ぢゃないとこに行っちゃう? 遠距離ってしたことないんけど・・・・w

余計なことネガティブに考えちゃうよ
あかーん(´△`)↓ 一番応援してあげなくちゃいけないのにね

家も一旦引き払うそうで
今日は、「もぉ ここに来るのは最後なのかな?・・;」って、ちと寂しくなった
頑張れるかな? 頑張らないとだよね?
今週もまた始まる がんばるよーーーーーーーーーー


PS・・・今日ゎ むか~し始めて買ってもらったドレスでLA出勤してきました。 インベントリから探せてよかたww

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


