
--年--月--日 --:--


SL日記1006日目(ここにいるからまた会えた^^)

2011年07月26日 01:17

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

なんで水着~~?www しかも3年前の水着www
先週ね 店の水着ウィークで、SSなんかとっておいたけども
(ほんとは、店ブログでもうpする予定が帰宅遅すぎでボツSS)
せっかくなんで、自分ブログに残しておこかとwww

20110726.png 

SL始めて4年も過ぎて
何が楽しくてこんなに続けてたんやろぉって よく思うw
ちっちゃな店を盛り上げようって みんなで色々話したり
朝まで悩み相談して泣いたり笑ったり まぁ時間があったんだなww

でもさ そんな時間のSLが一番楽しかった頃で
RLの都合とかでINできなくなってしまった仲間とか
そのたんび泣いてたけども まだココでいつか会えるよねって信じて
みんなで作ったLA どうにか続けていられること
1年ぶりでも2年ぶりでも会えるとすごく嬉しかったりする^^

今日は、そんな日でした(*´ω`*)
大好きな仲間に会えてよかった

20110725-1.png 

SLで、ここまでマブダチと思える子
もぉ会わないだろなって思ってた友達ね^^ @本人はそう思ってないかと思うけどもww
こうやってまた会えたこと SLに感謝かな?
今夜はさ、ぶっちゃけよからぬ?
噂話とかでうんざりやわー思ってたりしたから余計気分すっきりしたかもw

また、時間あったらINしてよぉ
みんな 2人にあえるの待ってるよ(*´ω`*)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


