
--年--月--日 --:--


SL日記1014日目

2011年10月30日 03:09

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

誰かにぼやきたい けど、誰に話してもな・・・って、思うことないですか?
飲み行って~ 遊んで~~ 発散足りない?w

そゆ時は、ブログやSNSやツイッターかな?
このブログは、SL用だしね~ ツイッターもやね  まったく???な話やしw
mixiに、ぼやくのもな 身内多すぎるしなとかww どしたん?って言われるのもねw
最近、多忙なわりには楽しいと思えること多いのに 
自分 充実してればいいんかな? わがままな悩み
夜は、余計なこと考えます・・・ひとみw

20111030.png 

さてと、SLの話
「まだ、やっててくれて嬉しかった」
久々にINした人に、言ってもらえるこの言葉 何度聞いても嬉しいです。

ぶっちゃけ今年は、SLやる自分の余裕なさすぎで
毎年やってるハロウィンウィークもギリギリな内容だしww 
なんか、申し訳ない気分の今日この頃です。

次は、クリスマスに、4周年準備かぁ。。。。

できるんかな?(A;´・ω・)


明日は、うちのお店のハロウィンウィーク最終日!
ダンスパーティ楽しみまぁ~す

20111030-1mini.png 

http://lastangel.slmame.com/

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


最新記事


