スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SL日記964日目(オフ)

2010年12月21日 12:49

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

なんとなくおひさなブログカキコ|   ´ω`|φ。。
今行ってる学校のほうが2月末に終わるんでね
そしたらまた前みたく毎日とか書けるようになるかなぁ。。。
20101221.png 
そうそう先週末は、またまたオフ会やってきましたよぉ
(人数少なくて オフと言うより、ただの飲み会言うべきかもだけどww)
めっさ楽しかったよん(*´∀`*)
金あまってたらSLなんぞ行かないで 毎日みんなと外で飲んでいたいwwwwwwww
オフ会やっていつも言われること
ひとみさんはイメージまんまの人らしいです
(うるさい元ヤンまんまって感じなのでしょうか。。。。。┐(´~`)┌ )
会ってみたら お嬢様風でびっくりしたとか言われてみたい今日このごろwwwww

そいや1人 SLのイメージとはちゃう人がいましたねw
RLは照れ屋で 見た目草食系だったので、びっくりしましたがwww
まぁでも 話し出したらいつもの○る○ちでしたけども(爆)
いつも聞いてる声が 知らない物体から声でてくるのは、オフ会行ってていつも感動しますですww
そうそうオフ自体は11時前に電車の都合で解散にしよってことになったんですが
ほんと遊びたりなくてですね
帰り方向が一緒だった二人を奥地まで連れ去りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ってことで、奥地まで行かせて、1人また呼び込みまして飲みなおしww
電車気にせず飲めるってやぱ(・∀・)イイ!!
おまけにちと散歩もしたもんね みんなでwwwwww

今度は年明けかな?
温泉オフもしたいねなんて話しもしてたんよね
楽しみだぁ~


PS・・・正月Radio Angel年に一度?の復活放送するぜw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ
スポンサーサイト


コメント

  1. TM | URL | -

    こんばんは(^-^)
    お久しぶりです!

    オフ会って、楽しそうですね~(^^)
    わたしはそういうのに参加したことないので、羨ましいです(^^)

    ひとつ質問なのですが、先日のバスケットボールの動画が観れないのです(T . T)
    また観たいと思ったのに。。。
    ひとみさんは観れますか?
    わたしだけなのかなぁ。。。観れないのは。。。

  2. hitomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    TMさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    オフ会は、最初抵抗ある方も多いようですが
    いつも声やチャットで会ってる仲間ですしね ほんと楽しいですよ^^
    TMさんも機会があればぜひ うちのオフにww

    動画・・・あぅ見れないですね;
    作ってくれた方が現在RL忙しくなってとはきいたんですけど・・
    きっとまたいつか見れますよ^^

  3. TM | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    動画の件は、残念ですけど、またいつか見れる日を楽しみにしています(^^)

    ありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/278-951ef02c
この記事へのトラックバック


最新記事


