
--年--月--日 --:--


SL日記966日目(LA神社?w)

2010年12月29日 12:47

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

今日からRL冬休みぃ~~❤
20101228-1.png 

皆さん SL初詣行く場所は決まりましたか?ww
LAでも 只今正月準備をしてまして、
せっかくなんでCEOと一緒に神社も一緒に作っちゃいましたぁヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
まぁ。。。何がもらえるとか、なんもないですけどねw
インワールド内神社も混みあいますでそ? SSなんかも人がいて撮りづらいかもなんで
空いてるとこ探すなら うちですよ(爆)
あとで、おみくじなんかは足す予定ですんで、ぜひよかったら遊びに来て下さいwww

そうそう今夜29日と30日は、LA冬休み特別営業日ですw
通常ど~り22時半~24時半で店あけるんで よかったら遊びにきてくださ~い

。。。。。ん 今日の日記の内容はスタッフブログに書くべきだったか
あとでコピペして貼っておこwwww (FCぢゃ宣伝にならな。。。ry

20101228.png 

Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/42/228/23

Staff Blog
http://lastangel.slmame.com/

あ~~着物で撮影しとくんだった。。。。。w


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/280-cecb31ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


