
--年--月--日 --:--


SL日記1015日目 (師走)

2011年12月04日 13:48

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

一昨日12月2日は、今月一回目の忘年会でした。
何年ぶりだろ~・・・ たぶん10年ぶりくらいかな?(笑
1次会でつぶれた(´Д`;) アリエン。。

ひとみ 御存知の方は、知ってると思うけど
酒豪なほうなんですよ いつもは
だって、八海山 おいしくてwww
ワインも一緒に飲むとかしてたのが、あかんかったんでしょうね
2次会移るのに立ち上がったら立てなくて・・・・ どんだけ会社のみなさんに迷惑かけたことか orz

20111204.png 

さてさて、SLの話
相変わらずというか、もう迷宮入りしそうなくらいINままならない状況におります。
12月といえば、ひとみのやってるお店Club Last Angelの誕生日月なのですが・・・・・
毎年、盛大にイベントなんかやってたんですけどね
4周年の今年、「イベント決めないとね・・・
で、内容等のツメ進んでない状況ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんなに申し訳ない・・・・・ INして準備する時間とかまったくないから;

こんな状況でも SLにしては、長く続けてこれたお店
みんなに感謝して お祝いしたいですけどね
間に合うかな? 

そんな中 昨日は、久々にINできて
他のクラブのオーナーさんのオファーで、ラジオ出演のお願い おkとかしちゃってwww
ひとみは、大丈夫なんでしょうか?(爆

まぁINできる日は、精一杯がんばりますww


12月は、RLもSLもまぢ限界ギリ
次の忘年会で、またつぶれそう・・・・
体のほうに、もう降参だから!って言われてるようですけどねw


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


コメント

  1. mapi | URL | -

    え~ 酔いつぶれるってw
    何事もやり過ぎは良くないです。 体には気をつけてね。

  2. hitomi918klaar | URL | -

    Re: タイトルなし

    まぴ>ぃつも心配あいがとだよぉ

    ってか、ありえんしょ?ひとみがつぶれるとか・・・
    まぢ色々詰め込みすぎなんかもなぁと まぁまだ限界までいけるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/329-6de59d9e
この記事へのトラックバック


最新記事


