スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SL日記1016日目(大晦日)

2011年12月31日 15:31

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

昨日は、久々にSLはいれました。
間あいてても いつもと同じあったかい雰囲気なんだよね
帰れる場所があるって やっぱいい^^

20111231.png 

今年ももう あと何時間?
ほんと、自分にとっても色んなことがありすぎた1年だったかも
いい年だった? 悪い年だった?って、言ったら悪い年だったかもだけどwww
結構痩せてしまったしな・・・
ダイエットとかせずに痩せれたんだから 良しとするwww

でも いい出会いに助けられた年だったかもしれないな
特に、RL仕事ね
何年かぶりに正社員とかになって 激務で倒れそうだけどもw
仲いい仲間もできて(そんな仲間 ひとみは、1人女なのですがww)、
みんなで携帯をdocomoにしたりね(笑)
営業だから、バラで動いてる時とか、LINE使ってはげましあったりね
仕事は、まだまだ新人で心配かけっぱなしなんだけど
頑張ろうって思えるのは、この仲間たちに会えたおかげかなぁって思う
人間関係悪かったら すでにやめてたとおもうしwww
来年も激務にどこまで耐えられるかわからんけども がんばります。


今年のSL
ほんともぉ 何度書いたかwww
まったくINが、滞り気味ですいません(( ;ω;)オロオロ
今だ、ビューワー1系とか使ってるのひとみくらいぢゃないでしょうか?ww
2系以降とか、 影とか、メッシュだとか、まったく未知の世界やし
覚える時間もありませ~ん
とりあえずINして、店出勤してチャットできたらいいやで1年すぎちゃいましたねw
来年で、5年目を迎えるわけですが・・・
更にわからない人になりそうですwww
このブログも最初の1、2年は、こんなのあったよとか、このお店おすすめだよとか
SLの楽しさ書いてたりしてたんだけどなぁ(A;´・ω・)
SLブログである意味 まぢなくなってきましたが何か?wwwwwww
来年は、ここ閉鎖して、RLぼやきブログでもどこぞかで書こうかな(笑


今年の恋愛?(あ~どうでもいい?ww
上半期は、SLでも色々あったよね(爆
このことは、スッキリ終わらせて後悔なかったです。
ダラダラ続けてたら今の自分は、なかったと思うし
最近、たまに連絡とかきますが、縁あって会えた人だしね
会ったりする気ないけど、遠い友達でいてあげればいいんかな?
下半期は・・・ほんとバタバタだったぁ
でも RL大事に思う人ができた(´σ `)♡+。*・
クリスマスは、何年ぶりだろ~?ww 旅行とかいけたし
まぁ いつまで気持ち続くかわかりませんが 
あんま先のこと考えず 今楽しかったらいいや


大晦日やね 年明けまで 後8時間弱・・・
大掃除の続きでもしよかな?
今年の年始は、ちとつまらん。。。。。。。。。。。暇なの(´△`)↓

みなさん 良いお年を❤
スポンサーサイト


コメント

  1. みろく | URL | iuekdcok

    よいおとしを

    今年はいろいろ有って大変だったみたいですね~
    かく言う私も最近は忙しくてなかなかイン出来ませんでしたが、なんとか元気にやってます。^^
    SLからフェードアウトしちゃう人も多いみたいですが、やりたい事が見つかれば続けられると思うんですけどね~
    仲良しがだんだんいなくなるとちょっとさびしい今日この頃。

    では良いお年を^^v

  2. hitomi918klaar | URL | -

    Re: よいおとしを

    みろくちゃん おひさだね~
    ひとみのブログなんか見ててくれて嬉しいよぉ

    たしかにSLの友達 もう何人いなくなったかわかんなくなってきたよ・・・ww
    やりたいことかぁ。。。結構やりつくした感あるしな ひとみはw
    でも最後は、ここでしか会えない人たちに会えるから続けてるんと思うしね^^

    みろくちゃんにもまた会いたいよ
    忙しそうだけど時間みつけて遊びにきて 待ってるよ
    ありがとぉ 良いお年を❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/330-b70cb4bb
この記事へのトラックバック


最新記事


