スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SL日記1017日目(新年)

2012年01月02日 22:30

あけまして おめでとぉございますヽ(´ー`)ノ

皆さん 良い新年を迎えられましたか?
ひとみは、実家に帰って地味~なお正月を過ごしました。

20120102.png 

お正月って、友達とかも実家帰ったり、色々忙しいから遊びにもいけなくてつまんなぃ・・・
正月バーゲンでも行きたいとこですが
12月の支出が、痛くてつД`)・゚・。・゚゚・*:. おとなしくしておりますw
でもね~ 和子がね~ 今年は、「財成」の年で裕福な年だって↑ ・・・もとい細木数子の占いwww
だから、春のバーゲンあたりは、がっぽり買物三昧してやろうかと(ー) フフ
・・・・・・と、なればいいですがw

そうそう 今日、夕方に帰宅したので
今年、お初SLにINしてみましたよ
お正月だし、時間的にもINしてる人も少なくて寂しかったけどね
INして、気づく・・・・・
今年は、お店の正月飾りなんもやってないことwwwwwwww
去年は、神社まで作ったりしたのにねぇ
今から飾ろうか考えましたが、、、なんも浮かばず何もせずのままです。
お正月すぐ終わるし まぁいっかってw すいません

んで、もって、数少ないINしてるフレからの今年お初IMがw
誰かなぁ?思ったら この人でした(; ・`д・´)

20120102-1.png 

今年初に会えた人が・・・・・ せばたんか・・・・・・・(A;´・ω・)
かなり複雑な気分だしwwwwwwwwwwwwww
まぁやけに楽しかったから良しとしますが

きっと、今年も複雑な1年になりそうです!!!

今年も宜しくお願いします。

ひとみ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/331-152376bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


