
--年--月--日 --:--


SL日記1018日目(自分で選んだ道だから・・)

2012年01月26日 00:22

ちゃ~す ひとみですヽ(´ー`)ノ

初詣も行けないまま1月が、終わりそうww
そんなこんなで、もう勝負の月末
毎日限界ギリで動いてるけども 今週は、雪にまぢ邪魔された感・・・
最後まで諦めんけどね

20120111.png 

ちなみに今週は、
SLの勤務先
LAで、ヤンキーウィークなんかやってるわけですが
昔懐かしんで?(笑) 楽しみたいとこなのに 相変わらずINまともにできないからねぇ
ってか、家に帰ってきて遊ぶ体力残ってないんよね・・・・
もっぱら最近のSL 週1INwww

でもね明日は、必ずINするよ してみせるよwwwwwww
明日、1月26日(木)23:00~からのLAは、
ヤンキーウィークDJイベント
みんな大好き ちょこちゃんがまわしてくれるよぉ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みんなトップク来て( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

Club Last Angel
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/118/27/22

http://lastangel.slmame.com/

Flag-LA.jpg


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・ブログ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hitomi918klaar | URL | -

    Re: 元気?

    とりあえず生きてるよぉ~
    更新は。。。。。(´Д`;) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitomi918klaar.blog61.fc2.com/tb.php/332-2dd0c268
この記事へのトラックバック


最新記事


